人気ブログランキング | 話題のタグを見る
知床へ
名古屋へ来て、しょっちゅう旅行をしているような・・

ことしの夏は初めて北海道へ行ってきました。
レンタカーでいろんなところをまわったのですが、
一番感動したのは知床!
自然ってこんなに綺麗なんだってことを実感しました。
知床へ_b0156249_11111093.jpg

知床へ_b0156249_11112838.jpg

野生のシカがたくさんいます。

北海道は知床じゃなくても緑が綺麗でした。
レースフラワーやあざみなどの花がいたるところに生えているし、森のなかが明るい!
麦やひまわりの畑も綺麗でした。

おススメ観光スポットをひとつ。
知床へ_b0156249_11171195.jpg
北海道土産の定番、六花亭の工場の隣にある「六花の森」。
広大な敷地に小さなギャラリーが点在しています。
建物もきれいでした。
そして、入場料500円で六花亭のお菓子と飲み物まで付いてくるというお得なスポットです。
by kohakubiyori | 2009-08-21 11:34


<< 住宅相談会のおしらせ かおりさんち >>