<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やつやの家 ポンプ車
前面道路が狭いので、こんなカンジです。。

b0156249_16352169.jpg

[PR]
by kohakubiyori | 2011-07-30 12:34 | やつやの家
やつやの家 杭
一日もかからず、柱状改良杭の施工が済んでました。

b0156249_16335393.jpg

[PR]
by kohakubiyori | 2011-07-26 16:34 | やつやの家
やつやの家 遣り方
現場は遣り方の最中でした。
暑いし蚊がうじゃうじゃ・・お疲れさまでした。

b0156249_16273494.jpg


竹やぶの裏にも少し土地があります。
畑をする予定ですが、竹の根っこがすごい。
[PR]
by kohakubiyori | 2011-07-15 19:23 | やつやの家
やつやの家 杭の準備
柱状改良杭を打つ機械を入れるために斜面に道ができました。
斜面は土の扱いが難しいです。
b0156249_1615162.jpg


b0156249_16172665.jpg

今のアパートの仕事部屋からは夕焼けが見えます。
特にこの季節は雲のカタチも美しいです。
[PR]
by kohakubiyori | 2011-07-11 16:13 | やつやの家
やつやの家 地鎮祭
七夕の雨降りの地鎮祭でした。

b0156249_1683470.jpg

[PR]
by kohakubiyori | 2011-07-07 18:07 | やつやの家
色見草のいえ はじまりました
b0156249_19172510.jpg


日本画を描かれる奥さまのアトリエと作品を展示する土間のある家が建ちます。
母屋の庭だった敷地にはカキやみかんの木がたくさん植わっています。
あと3棟くらい建てれそうな広い敷地です。

年内竣工予定です。


b0156249_19213767.jpg

[PR]
by kohakubiyori | 2011-07-05 19:24