お宅訪問
b0156249_14581657.jpg

ことしのはじめ、ワークススタッフが入れ替わったこともあり、
ご挨拶もかねて、よつばさんのお宅へ。

写真撮影もさせていただきました。
私は初の訪問。写真や図面はなんどもみていましたが、
実際のすみごこちを拝見して、、
単純に「うらやまし〜〜」と思いました!
我が家も犬を飼っているんですが、、ボンくんのいる土間
まさにこんな場所がほしいんです!
ひとが住んでいる家と住み始める前の家って、
まったく見方が変わります。
設計者ではなく、いち生活者の目線。
そして、家もほしくなりますが、こどもも欲しくなります・・。

b0156249_14583998.jpg

イレモンヤさんのラグと黒のイームズ。
かわいい!うらやましい!









b0156249_14585692.jpg



インテリアとお揃いのコーディネート。
セイカツを楽しんでます!
[PR]
by kohakubiyori | 2008-09-13 15:34


<< お宅訪問2 初ぐりんぐりん >>