お盆は長野へ
今年はダンナさんが木・金休みになり、花火みにいけないなと思っていましたが、
お盆中に頑張れば行ける長野で大きな花火大会があると知り、行ってきました。
せっかく行くので、ちょっと気合いを入れて4時間前くらいから場所取り。
長野は涼しく、芝生の上でゴロゴロと快適に過ごすことができました。
b0156249_1803536.jpg

花火はものすごく大きく、音も迫力があってとても楽しめました。

次の日は駒ケ岳のふもとでキャンプし、山登り。
山頂付近は涼しいどころか、雨と強風もあり、凍えました。
山小屋はストーブもついてたし。
b0156249_1825732.jpg

そして、霧で景色はまったく見えず・・。
でもこの凍える真っ白な世界もなかなか貴重な経験にはなったかな。

かわいい花は咲いてました。
b0156249_1893648.jpg

b0156249_18112060.jpg

はじめて見る花。
この山、リベンジしたいです。
[PR]
by kohakubiyori | 2011-08-17 18:00


<< やつやの家 基礎配筋 富士山 >>